「空気洗浄装置」導入しまし


こんにちは、ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の河合です。

みなさん、この季節は花粉症や黄砂で悩まされていませんか?

私も鼻水や目がかゆくて苦戦しています。

当院では患者様の皆様が安心してご来院頂けますよう、

「医療施設用空気洗浄装置エアロシステム35M—D」

を設置しております。

このシステムは空気中のPM2、5・花粉・ウイルス・細菌を素早く除去することができる装置です。

先日来院された患者さまにこんなことを言われました。

「自動車までは鼻がムズムズだったのに、ここに来てむずがゆさや、くしゃみがおさまった。」

と喜んでみえました。

安心で安全・清潔でやさしい医院環境づくりをこころがけていますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

続いての内容は当院で8020の表彰式を行った模様です。

こんにちは、大垣市の歯医者ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の山田です。

先日ウェルカム会員のNさんの8020の表彰式を当院で行いました。

この方は80歳で28本すべての歯が残っており、食事もおいしく食べられると喜んでみえました。

メインテナンスに見えているといつも趣味の旅行の話しを楽しそうにしてくださいます。

この方は元々大阪の方でほぼ毎月大阪に帰省されているそうです。

お体も元気で次回の大阪万博も楽しみにしてみえます。

今後の目標を伺うと、

「これからも旅行は続けていきたい。そのためにはお口の中もきれいで良くないとおいしいものも食べられないので、

この状態を維持していきたい。」

とおっしゃってみえました。

今後もみなさんのお口の中の健康と維持のためにサポートさせていただきたいと思います。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください

笑顔があふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科