ホワイトニングのご紹介


こんにちは、大垣市の歯医者ビバ・スマイル歯科の伊藤です。

先日、結婚式の前に歯を白くしたい!

とのことで来院された患者さんのお話をさせていただきます。

当院では、家で行うホームホワイトニングと

歯科医院で行うオフィスホワイトニングの2種類があります。

今回はオフィスホワイトニングについてご説明します。

オフィスは結婚式などのイベント前の方や、お仕事などお忙しい方、

早く歯を白くしたいという方におすすめです。

1回の所要時間が30〜45分で白さを実感でしてもらえる事の多い治療です。

たくさんの方に、実感していただきたい思いがあり、当院では昨年から価格を見直しました。

以前までは、3回のセットで59,400円でした。(1回あたり19800円)

この度、3回セットで37,800円(税込)とさせていただきました。

1回あたりの価格は、約12,000円となり、3回セットで合計20,000円もお得になりました。

(3回セットの理由は、施術回数が増えることで、患者さんの歯をより白く出来るからです。)

見た目がきになる方がみえましたら、いつでもご相談ください。

 

 

『お口は健康の源です』

こんにちは、大垣市の歯医者ビバ・スマイル歯科の玉谷です。

口は全身の健康を守る大切な役割をしています。

なぜかというと、食べ物は口の中で噛み砕かれ、頬、舌、顎などを動かすことで、

唾液を混ぜ合わせてくれます。これは消化の第一段階です。

さらに舌では味を感じ、食べ物を飲み込んで食道へ送るのも役割です。

もう一つ大切な役割があります。

それは言葉を発音することです。

舌や顎、歯、口唇、頬などを使って声帯で発した音のもとをはっきるとした音声にします。

ですので虫歯や歯周病で歯がなくなってしまったり、口の中に異常があったりすると、

それらの機能が弱ってしまいます。食べ物が上手に食べられず、

言葉を正しく発音できなかったらどうでしょう。

健康に過ごすためには、歯と口の健康をしっかり守ることが大切ですね。

 

『スタッフ紹介』

こんにちは、大垣市の歯医者ビバ・スマイル歯科の勝股です。

6月から新しく歯科助手として入局しました、勝股沙月です。

当院で働き始めて約2ヶ月がたちました。

歯科医院で働くのは始めてで、勉強の毎日ですが、先生をはじめ、

スタッフのみなさんに支えていただきながら日々成長していきたいと思います。

小さなお子さんからご年配の方もで、気持ち良く治療して帰っていただけるよう、

常に明るく元気に対応できるよう心がけていきたいです。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科