Googleインドアビュー導入しました


こんにちは、大垣市の歯科 ビバ・スマイル歯科 歯科助手の小野です。

みなさん、Googleのインドアビューを利用されたことはありますか?

行ったことないお店の中の様子、雰囲気などが画像で見れるものです。

私も初めて行く場所やお店などを調べるときに利用しています。

そして、この度当院にもインドアビューが導入されました!

普段じっくり見られない場所まで見ることができるかもしれません。

是非、院内の雰囲気をゆっくりご覧ください。

ビバ・スマイル歯科インドアビュー

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯科 ビバ・スマイル歯科


83歳になりました。


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科 歯科衛生士の藤塚です。

みなさん、当院のウェルカムクラブという健康クラブをご存知ですか?

歯は一生涯付き合っていくものです。

年齢と共に、むし歯の再発や歯周病の悪化など、

様々なお口の悩みが深くなっていきます。

「お口の健康こそが、豊かな人生への近道」という思いから、

来院者さまに「笑う、話す、食べる幸せ」を思う存分感じていただき、

私たちはお口の健康を維持していくサポートをしております。

また、ウェルカムクラブ会員65歳以上の誕生日を迎えた方に、

V7歯ブラシを1本プレゼントしています。

私の担当している患者さんも先日83歳の誕生日を迎えられ、

V7歯ブラシをプレゼントしたところ、とても喜んでいただきました。

Iさんは23本歯が残っています。

「毎月のメインテナンスに通っているから、

おかげさまで何でも食べらて美味しく食事が摂れています。

自分の歯で食べられることはとても幸せです。」

と素敵な笑顔を見せていただきました。

今後も患者さんが笑顔でいられるように、

衛生士として、メインテナンスに関わっていきたいと思います。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯科 ビバ・スマイル歯科