2歳になりました


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の山田です。

あっという間に年が明けましたね。

先月、私の娘も2歳になりました。

誕生日プレゼントにアンパンマンこどもミュージアムに

親子3人で遊びに行ってきました。

中に入ると、クリスマス前だったので

イルミネーションやクリスマスツリーも飾ってあり、賑やかでした。

子供は色んなキャラクターの人形の滑り台に夢中で、

お昼ご飯もほとんど食べずにすごく楽しく遊んでいました。

昼からはアンパンマンのクリスマスショーがあり歌を歌ったり、

リズムに合わせて手を叩いたり、とても楽しそうでした。

1歳頃からたくさん話せるようになり、

自分でできることも増えてきて、日々成長を感じました。

2歳になり、また新しいことも覚えてどんどん成長していくのが楽しみです。