家族旅行に行ってきました。


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の山田です。

先月家族3人で2泊3日の北海道旅行に行ってきました。

 img_0646

今回の旅行では旭川と美瑛に行きました。私は北海道に行くのが初めてで、

旭山動物園では子供と一緒になってとても楽しみました。

自然に近い状態で動物が飼育されていて、

近くで色々な動物を見ることができました。

特に水中を泳ぐカバに子供が一番興奮し、

カバが自分の方に向かって泳いでくるたびに指をさして喜んでいました。

最終日は美瑛に行きました。

美瑛はとても景色が良く広大で、大きなジャガイモ畑が広がり、

壮大な景色に車を何度も停めて写真を撮りました。

その日のお昼は「木のいいなかま」というカフェに行き、

かぼちゃのシチューを食べました。

img_0735

かぼちゃを丸ごと使っていて、中の野菜もとても美味しく、

ペロッと食べてしまいました。

また家族で色々なところに旅行に行って、たくさん思い出を作っていきたいです。