折り紙のプレゼント頂きました


こんにちは、大垣市の歯医者ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の枝次です。

先日メンテナンスで毎月来院して頂いている、福井美都子さんより

お子さん達へのクリスマスプレゼントを頂きました。

福井さんは、ボランティアで施設や幼稚園にいろいろな手作りの人形や

折り紙等を届けてみえる方です。

昨年に引き続き今年もビバ・スマイル歯科に来院するお子さん達にと、

たくさんの折り紙で作ったコマを頂きました。

受け取った方が喜ぶ顔をいつも想像しながら作ったり、

ボランティアを行っているという事です。

福井さんの想像通り、プレゼントを受け取ったお子さんが

喜んでコマを回して遊んでいるのをみると、私も嬉しくなりました。

私も患者様が笑顔になって頂けるようなお口のサポートができるように

努力していきたいなと思いました。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科