運動会


こんにちは、大垣市の歯医者ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の山田です。

この頃大分秋らしくなってきましたね。

先日、保育園で子供の運動会がありました。

天気にも恵まれ、運動会日和の日になりました。

子供はかけっことリズム体操に出場しました。

家でも、「今、保育園でかけっこの練習をしているの♪」

と、嬉しそうに話してくれており、楽しみにしていました。

当日を迎え、「今日頑張ってね。」と声をかけると、

「うん。」と大きく返事をしてくれました。

本番が近づくにつれ、そわそわしているのが遠くからでも感じましたが、

名前を呼ばれるとしっかり返事をして一生懸命走る姿に成長を感じました。

そのあとのリズム体操も練習してきた通り元気に力いっぱい踊ることができて、

本人もとても嬉しそうでした。

1年ごとに出場する種目も増えるので、今から楽しみです。

 

お口のお悩みお気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科