ミラクルデンチャーにしてよかった


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の伊藤です。

先日、ミラクルデンチャーを入れられた方からお喜びのお声をいただきました。

その方は、以前は保険の入れ歯を使用していましたが、何度か割れたり、

適合が悪くなっていたため、作り直すことにしました。

そこでミラクルデンチャーをお勧めし、先月装着しました。

    保険義歯
  ミラクルデンチャー

「最初は少し痛いところや、慣れるまで違和感があったけれど、

今は全く痛みもなく、すごく調子が良いです。インプラントも考えていましたが、

ミラクルデンチャーの方にしてよかったです。」と喜んでみえました。

何度か調整は必要ですが、慣れて調子が良くなれば、

みなさん何でも食べることができるとおっしゃっていただけます。

入れ歯でお困りのことがあれば、スタッフまでお尋ねください。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科