ピカッシュで入れ歯を清潔に!


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の枝次です。

かなり暑くなってきましたね。みなさん体調はいかがでしょうか?

先日、定期的に来院される患者さまで、入れ歯をはめていらっしゃる方から

「ピカッシュをしてから入れ歯がツルツルではめるのも気持ちがいいよ」

とお喜びのお声をいただきました。

お手入れも水とブラシで軽く洗うだけで簡単に汚れが落ち、臭いも気にならない!とのことでした。

ピカッシュは入れ歯を銀イオンでコーティングすることで

細菌を付きにくくし、入れ歯を清潔に保ってくれます。

ピカッシュを行う頻度は3ヶ月に1度を目安に行うと、入れ歯を綺麗な状態で維持できます。

入れ歯のお手入れが面倒な方や、口臭や汚れが気になる方、ぜひピカッシュをオススメします。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科