ミラクルデンチャーにしました!


みなさんこんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の藤塚です。

だんだん暑くなってきましたね。

先日ミラクルデンチャーを入れられた方からお喜びの声をいただきました。

60代女性、以前まで保険の入れ歯を使用しており、

紛失したため、新しい義歯を作成することになりました。

保険の入れ歯で何かお困りだったことはないかお尋ねすると

「食べ物がはさまる。舌に入れ歯が当たってしゃべりにくい」ということでした。

そこでミラクルデンチャーをおすすめし、先日装着しました。

使用後の感想をお尋ねすると

「食べ物もはさまりにくいし、以前より話しやすくなって、

この入れ歯にして本当に良かったわ。」ととても喜んでいただけました。

入れ歯で何かお困りの方がみえましたら、いつでもスタッフにお声掛けください。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科