これからも情報を配信していきたいと思います


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の小川です。

先日、ハンバーガーのCMを見て、食べたくなり、

あるハンバーガーショップへ行ってきました。

そのCMで見たハンバーガーは、予想よりも美味しくて、お腹も心も満たされました。

普段生活をしていて、CMやインターネット、ちらし等でたくさんの情報が入ってきます。

今回私は、ハンバーガーのCMを見て、ハンバーガーが食べたいなと思ったように、

歯のことも、こういったブログで伝えていくことで、

歯医者に行こう!と思ってもらえるようにしていくことが大切だと感じました。

また、現在ではさまざまな治療法があります。

ホームページ・ブログで紹介していき、

診療にいらっしゃった患者様にあった最適な治療法は何かを伝え、

生涯健康な歯でいられるための、手助けが少しでもできればと思います。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科