お世話になりました。


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の井上です。

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私事ではありますが、今年の2月に第一子を出産予定です。

そのため、2月から育休に入らせていただきます。

早いもので当院に勤めて今年で9年目になりました。

最初は覚える事が多く、本当に大変でしたが、

先生やスタッフのおかげでここまで成長できたと思います。

患者さんから教えてもらうことも多く、今でも勉強の毎日です。

みなさまからは楽しいお話しを聞かせていただいたり、

また井上さんでお願いしますね。と言っていただいたり、

とても励みになりました。ありがとうございました。

これから大変なことばかりだと思いますが、

私なりに子育て頑張っていきたいと思います。

また1年後にみなさまのお元気な姿を拝見できることを楽しみにしています。

お世話になりました。