ハロウィンの表彰を行いました!


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の枝次です。

10月のハロウィンの企画でかぼちゃの重さを当てるクイズを行いました。

今回はウェルカムクラブの方にもたくさん参加していただき、

本当にありがとうございました。

かぼちゃの重さは6.0kgで、見事正解された方は352人中、7名でした。

その中からウェルカムクラブの方から抽選で中村輝美さまが当選されました。

img_0333

先日も他の機会でくじを引いたところ、特賞が当たったそうで、

続いた幸運にもビックリされてみえました。

今後もまた、お子さまだけでなく、

大人の方にも楽しんでいただけるような企画ができたらいいなと思っていますので、

その際はぜひ参加してくださいね。