ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の受付の児玉です。

最近朝、晩の冷え込みが強くなってきましたね。

気温差が激しいと体調を崩してしまいがちなので、

みなさん手洗い・うがいは必ず行いましょう。

今日本ではハロウィンが大きなイベントの1つになりつつあります。

各地でイベントがたくさん開催されていましたね。

私も便乗して、10月末にユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。

img_6534

ハロウィンの期間中に行くので、せっかくなら仮装をしていこう!ということになり、

年も気にせず、仮装して行きました。

初めはだいぶ恥ずかしさがありましたが、園内へ入ると仮装をしている人がたくさん!!

みんなクオリティーが高くて、色んな人と写真を撮りました。

乗り物は待ち時間が長すぎて2つで断念・・・。

img_6577

夜になるとホラーナイトのイベントの始まりです。

思いっきり楽しめて充実した1日でした。

また来年はクオリティーの高い仮装で行きたいです。