休日を楽しみました!


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の歯科助手の小野です。

普段の休みの日は出不精の私ですが、先日友人とセントレアまで行ってきました。

着いて早速、まずは腹ごしらえ!ということでお粥を食べました。

img_3625

お腹がいっぱいになった後、飛行機を見に行きました。

飛行機が離陸する瞬間はタイミングが合わず、写真に収めることはできませんでしたが、

とてもきれいな空が撮れました。

img_3627

そしてその後は、食欲の秋!ということで、

しゃぶしゃぶの食べ放題へ!!

お腹がはち切れそうなくらい食べてきました。

おいしいものをたくさん食べれるのってとても幸せなことですね。

いつまでもなんでも食事がおいしく食べられるよう、

普段から歯磨きをしっかり行い、

定期的なメインテナンスもしていきたいと改めて思いました。