水族館に甥っ子と姪っ子を連れて行きました!


こんにちは、大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科の受付の児玉です。

朝晩はだいぶ冷えてきましたね。風邪には十分気をつけてくださいね。

この前、敬老の日に私の甥っ子、姪っ子と名古屋港水族館に行ってきました。

img_6246

あいにくの雨でしたが、休みということもあり、家族連れの方も多くみえました。

2人とも名古屋港水族館は初めてだったので、行きの車の中からはしゃいでいました。

着いた時間にちょうどイルカショーがやっていたので早速見に行きました。

始まるギリギリの時間だったので立ち見になってしまいましたが、

2人とも大喜び!!

ショーが終わり、エイやサメのふれ合い体験をしました。

img_6261

やっぱり子供は見るだけよりも体験する方が好きらしく、

水族館の中よりも、体験コーナーの方が長い時間いたような気がします。

img_6265

2人とも初めての水族館に満足だったみたいでよかったです。

また一緒にどこかへ遊びに連れて行ってあげたいです。