インプラントにして良かった!


こんにちは、歯科衛生士の井上です。
8月に入り、暑い日が続きますね。体調管理には十分お気をつけ下さい。
先日、担当している患者さんから嬉しいお言葉を頂きました!
この方は2年ほど前から通っていただいていますが、最初は
 「歯医者が昔から苦手で、怖いけど、歯が動いて食事がしにくいので
  どうにかしてほしくて、勇気を持ってきました!」
とおっしゃられてみえました。
クリーニングをしたり、治療を進める中で、
少しずつ歯医者への恐怖心が減っていったそうで、
歯が欠損している部分にはインプラントを埋入しました。
インプラントを埋入してから、1年以上たちますが、何でも噛めて、
インプラントに不自由を感じてみえないそうです。
 「インプラントはよく噛めるし、自分の歯みたいです。
  こんなに痛くないならもっと早くから歯医者に通えば良かった〜」
とおっしゃってみえました。
SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA
これからも、そんなお声をたくさんの方から聞けるように、
一人一人にあった治療方法を提案していきたいと思います。