« 2016年5月
2016年5月18日

ミラクルデンチャーよく噛めます!


こんにちは、歯科衛生士の三浦です。


5月も半ばを過ぎ、だいぶ汗ばむ陽気になりましたね。

みなさん、体調管理に気をつけて下さい。


先月のブログにも書かせて頂いた、

ミラクルデンチャーの型取りをした方の続きを報告したいと思います。


  「これならバッチリや!!良く噛める!!」

  「最高!」

と、とても嬉しいお言葉を頂きました。

4482_2016.03.09_A005.jpg


以前のものは、食事をすると浮いたり、頼りなかったそうで、

ミラクルデンチャーはピッタリしていて良く噛めるそうです。


今回は下の歯のミラクルデンチャーを作られたのですが、

次は上の歯もミラクルデンチャーにされるそうです。


よく食べて、よく笑って、明るい人生を送る手助けができたらと思います。

お口のトラブル、1つでも改善すると、笑顔が増えます。

気になる事があれば、お気軽にご相談ください。

Google +1

院長 山田武次
医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科
院長 山田武次
https://www.viva-smile.jp/

【経歴】

昭和59年 岐阜歯科大学(現:朝日大学歯学部)卒業
昭和61年 メーヨ歯科(現:ビバ・スマイル歯科)開設
平成09年 歯学博士授与(朝日大学口腔外科学講座)
平成元年 労働衛生コンサルタント
平成25年 社)臨床ゲノム医療学会 ゲノムドクター認定医取得
NPO法人高濃度ビタミンC点滴療法学会 分子栄養学認定医
NPO法人高濃度ビタミンC点滴療法学会 認定医

Google +1