2015年6月
2015年6月15日

入れ歯とは思えないミラクルデンチャー

こんにちは。歯科衛生士の藤塚です。

生涯、自分の歯でなんでも噛める事に誰もが憧れていらっしゃると思います。
今回は、その歯を失ってしまった場合、当院で超おすすめの入れ歯をご紹介したいと思います。

その名も「ミラクルデンチャー」と言い、名前の通り従来の入れ歯とは違うミラクルなことがこの入れ歯にはあります。

1.自分の歯のように噛める。
2.残っている歯を保護し、痛めない。
3.大きさがとてもコンパクトで、はめ心地、見た目が自然。
4.24時間装着が可能なほど、違和感がない。

と、入れ歯とは思えないほど快適な入れ歯なんです!!

3817_2014.12.27_A009.jpg

実際にミラクルデンチャーを入れられた方は、

「はめているのを忘れてしまうくらい違和感がない。」
「前は固いものが食べられませんでしたが、この入れ歯にしてからは漬物が食べられるようになりました。」

など多くのお喜びの声をいただいております。
診療室の中にもポスターが貼ってありますので、ぜひご覧ください。
ご関心のある方はいつでもスタッフにお声掛けください。

Google +1

院長 山田武次
医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科
院長 山田武次
https://www.viva-smile.jp/

【経歴】

昭和59年 岐阜歯科大学(現:朝日大学歯学部)卒業
昭和61年 メーヨ歯科(現:ビバ・スマイル歯科)開設
平成09年 歯学博士授与(朝日大学口腔外科学講座)
平成元年 労働衛生コンサルタント
平成25年 社)臨床ゲノム医療学会 ゲノムドクター認定医取得
NPO法人高濃度ビタミンC点滴療法学会 分子栄養学認定医
NPO法人高濃度ビタミンC点滴療法学会 認定医

Google +1